完全自由診療 予防医学クリニック 仁(じん)

お問い合わせ・ご予約など、お気軽にご連絡ください

050-5362-2278

WEB予約

院長ブログ

2019.12.31

ごあいさつ

現代人の生活は、便利になる一方で、これまでにない様々なストレスにさらされ、病気になったり心身の不調に悩む方が増えてきています。

また、身の回りには様々な健康情報があふれ、数多くの健康法・健康食品・サプリメントなどが出回っていて、必要なものが手に入りやすくなっている反面、これらの情報や商品に振り回されている方も見受けられます。

しかし、こうした健康情報の真偽を見分けるには、ある程度の専門的な知識が必要となるだけでなく、これらを正しく取捨選択しながら体質や生活習慣を改め、体の不調や病気の原因を考察することが重要です。

完全自由診療 予防医学クリニック仁では情報過多の現代において、本当に必要となる健康情報や、皆さんの体質に合ったオーダーメイドのコンサルティングを行なっています。

生きたままの血液から元気にして、体の各臓器や細胞も元の正常な状態に戻すことができれば、心身の不調から解放されるだけでなく、より健康で美しく日々のパフォーマンスも上げることができます。

心身の不調や将来の健康が気になる方は、ぜひご相談ください。

このページのトップへ戻る